渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

55区

2014-04-02 18:27:50 | ブログ

Dscf4622
お友達が夢を叶え、BARをオープンさせました(*゜▽゜*)

Dscf4630

広くてオシャレな店内

Dscf4632

Dscf4633

テーブル席のほかに、カウンターが2ヶ所あります。

Dscf46291

押し付けがましくお祝いのお花を持っていった。ら、ドン引きされた( ̄▽ ̄;)

私、大興奮でじゃれつく犬みたいだったから

「落ち着いて~(>_<)」って

Dscf4636

メニューもオシャレ

店主こだわりで、手作りとは思えないクオリティ(*'▽'*)♪

Dscf4642

お料理

ポテトサラダ55区オリジナル

砂肝のコンフィ

Dscf4650

ヒージョスのバルサンド

Dscf4646

オーナーの早川さんです(*゜▽゜*)

ん?彼は日本人ですが何か?( ̄▽ ̄)

早川さんはヒューマニアオーシャンというユニットで歌も歌うシンガーなのです(^O^)

岐阜県可児市中恵土2302-1

0574-62-8831

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャルサンクス my b... | トップ | ブルーコーヒー in メルロ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメンですねぇ、、お友達いっぱいいてうらやま... (METAL)
2014-04-02 22:10:22
イケメンですねぇ、、お友達いっぱいいてうらやましいです(-.-)y-.", o O
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事