渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

ブルーコーヒー in メルローズ 2014.3.16

2014-04-21 20:55:22 | 音楽

Dscf47621
名古屋市中区錦のメルローズにてライブ

Dscf4763

こちらで演奏させて頂くのは2回目です。

ライブハウスとは違うlive barの雰囲気。だいぶ慣れました(´∀`)

Dscf4812

お友達も観に来てくれて、この日は満員御礼ヽ(´▽`)/

Photo

ブルーコーヒー  演奏曲

・taxi 鈴木聖美

・古い日記 和田アキ子

・ケンとメリー ~愛と風のように~ バズ

・ダウンタウン 坂本真綾

・シャイニオン LOOK

・ペーパードール JUJUバージョン

・レイニーブルー 徳永英明

Photo_2
ペーパードールで初のアドリブ。ピアノソロ

きゃー(≧∇≦*)

Photo_3

最近ちょくちょく対バンになるディアボロさん。

「サイケデリッカゴーゴー」というユニットで出演。

フェンダー ベースⅥをレフティで操るディアボロさんと、カホーンのMai J Conorさんのインストユニット

女性がカホーンを叩く姿って、セクシーでかっこいい

Dscf4803今回、一番ド胆を抜かれたのは彼女。

樋口智美さん。

全8バンド出演の中で、ただ一人女性ソロで弾き語り。

彼女にこの日のお客さん全部持って行かれました。

中島みゆきばりの女の情念を、おどろおどろしくこぶしを回して歌い、ステージを見た誰もが「怖い( ̄▽ ̄;)」と漏らす。

しかし、その歌詞は聴けば聴くほど共感を呼び、時に笑いを誘い、一言一句聞き漏らすまいと、皆が彼女の世界に引き込まれました。

「さよならダメ男」という曲では

「もう勘弁してください_| ̄|○」とうなだれる男性も居たりして、とても楽しいステージでした

Dscf4791

ベレーキャップス

ボーカル りんりんと、ギター フルタエツロウ のユニットで、いつも仲良くしてもらってます(*゜▽゜*)

ジャズやR&Bが大好きな二人は、あちこちで演奏してます。

Dscf4780

ギターソロになるとなぜか悪人顔になるエツロウ。

この日は特に悪人っぷりがすごかった。何があったのだ?エツロウ( ̄◇ ̄;)

Dscf47571

エツロウさーん、お疲れ様でし・・・

あ、モモヒキ履いてる( ´艸`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 55区 | トップ | 弐九家(にくや) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事