渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

ムジカ16周年記念ライブ

2018-12-06 18:04:39 | 音楽

名古屋栄にあるライブハウス。ムジカ

の田中店長

なんと、すごく痩せました

上の写真がアフター

下の写真がビフォアー

 

スポーツジムに通って健康的に痩せたそうですよ

そんなムジカは今年の6月で16周年となりました

周年ライブと言えば我々トント

こけら落としから毎年周年ライブには参加しております

周年ライブは「トント」ではなく

トントも含めた「千音寺スタジオ祝賀隊」として盛大に参加させて頂いております

毎年、リーダーが面倒見ている高校生達も参加していたのですが

今年で最後となりました

大人が出入りするところに学生が混じると色々弊害があるものです

今回はリハーサルでステージに上がっていたギターを抱えた高校生に

「ひずみって何ですか?」って質問されました

今それ聞く?( ̄▽ ̄;)

リハーサルを終え

本番前の楽屋

千音寺祝賀隊は、総勢20名が入れ替わり立ち代わり演奏するので人で溢れています(;'∀')

リーダーとボーカルのよりちゃん

あら?今日の服の色使いが2人似てますね~

本番始まりました

 

 演奏ラインナップ

今日もサクラ舞う暁に(銀魂主題歌)

今すぐkiss me リンドバーグ

GLAMOROUS SKY 中島美嘉

Lovi'n you 渡辺美里

コーラス&ボーカル マヤちゃん

ギター せいきち

ボーカル&コーラス よりちゃん

ドラム 阿部

ベース 上村(かみむら)

キーボード 渡辺

前トントボーカルのあすかが観に来てくれました

写真を撮ってくれる姿に愛を感じます

 

高校生にメインボーカルで1曲入ってもらいました

未来 コブクロ

ドラムも高校生に入ってもらった為

トント ドラムの阿部はギターで入ります

  

満員御礼

 隣のライブハウスROXXでは

こんなイベントが開催されていたようです

元チェッカーズの武内亨さんのイベント

「武内高等学校名古屋校 入学式」

 高等学校だけど、お客さんは大人が多かった事だろうと思う

ムジカには高校生がうじゃうじゃ居たけどね(≧∇≦)

名古屋市中区錦3-6-15

たての街ビルB2F

052-962-4169

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーコーヒー 温故知新コ... | トップ | スヌーピーミュージアム1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事