渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

レベル4

2021-01-31 15:55:51 | グルメ

コロナの影響で大好きなバーにも行けず

なんだかつまらない日々を過ごしておりますが

ここはひとつ踏ん張り時なんだと言い聞かせております

名古屋の新栄 レベル4というバーの過去の写真をまとめてみました

オーナーの慎也さん

ワタクシのキーボードの師匠はここの常連です

猫のように定期的に馴染みの店を徘徊しているようです

師匠がいつも私にくださるアドバイスは

「がんばれ」

の ひと言でございます

うん('ω')お前もな

店内は魚の水槽があって とても綺麗

え?水のない水槽

なんかおる(@_@)

ポールバイソンΣ(・ω・ノ)ノ!

現在は見えない場所に配置されているそうです

お客さんびっくりするもんね(`・ω・´)

バーですが食べ物が充実していて

深夜3時まで営業しているので

遅い時間でもお食事ができます

現在はウーバーイーツなどでも利用できるようです

1年前、娘が成人したのを機に

「バーっちゃこーゆートコやぞ(`・ω・´)」

とばかりに連れてきました

家族3人で来店

「リクエストするとオシャレなカクテル作ってくれるよ(*'▽')」

「じゃあ・・・映えるカクテルお願いします(●´ω`●)」

というオーダーに

鮮やかなブルーのカラーに花火が輝くカクテルを作ってくれました

2杯目はココナッツのカクテル

喜んでおります

3杯目

フルーツたくさん

女子が喜びそう♡

では改めて乾杯しましょう(^^)/

「あ、お父さんも仲間に入れてー」

桜の季節になると、お店の前の枝垂れ桜が一足早く満開になります

夜空に映える桜の色って綺麗だなぁと思います

お店では桜のリキュールを使ったフローズンドリンクが登場します

フローズンはお店オリジナルの配合だそうです

桜ジンジャーエール

まだお酒が飲めていた頃は

慎也さんからお酒のレクチャーを受けたりしていました

飲めていたと言っても

うすーいハイボールですが

しばらく漢字のお酒にハマってみたり

これもブランデーです

最近はペリエ(味なしの炭酸水)を注文します

ビールは1年ほど飲めていましたが、最近は気持ち悪くなるので

ノンアルコールビールが多いです

店内のモニターには映画が流れていて

うっかり見入ってしまう事も( ̄▽ ̄;)

コレ、面白かった エイリアンの原点「プロメテウス」

また行ける日を楽しみにしております

名古屋市中区新栄1-6-6

052-262-9666


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トント ライブイベント す... | トップ | モモちゃん お風呂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事