渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

2018年 My Birthday スペシャルサンクス

2018-05-10 16:50:51 | 日記・エッセイ・コラム

毎年、誕生日をお祝いしてもらった事を備忘録として記しております

バンドメンバーから「28才おめでとう」という謎のメッセージをいただきました

私は28才でわない!!どっかの女性に送った画像の使い回しかしら(-_-;)

ネコのポポ君が可愛いから許そう

 

誕生日当日、毎年会社から シェ・シバタの焼き菓子をもらいます

仕事が終わり、歯医者を予約していたのですが

浮かれてすっぽかし(;'∀')

夜は同級生に地元のBarでお祝いをしてもらいました

花束まで用意してくれちゃって

なぜか親目線で感動しました。アンタ、大人になったねぇ( ノД`)

同い年だけど

その週の土曜日。名古屋の洋風居酒屋「バルデボッチ」で

仲間にお祝いをしてもらいました

いつもの顔ぶれがカウンターに(#^^#)いつもと同じ雰囲気が嬉しい

バルデボッチ

名古屋市西区名駅2丁目24-9

052-551-7117

マスターが「お誕生日プレート」を作ってくれました( *´艸`)おいしー

 

その時間を一緒に過ごしてくれるだけで楽しいのに

手に手にプレゼントを持ってみんなが集まってくれました

「持って帰って食べてね」と常温で持ち帰れるように

ラズベリーのタルト

12センチ角の四角いタルトなんてオシャレ(^^♪

焼き菓子にキティちゃんのキャンドルを添えて

キャンドル、どこに差そうかな(笑)

ディズニーショップで選んできてくれた

アラジンと魔法のランプのシュシュ

トイストーリーの絵柄がプリントされたクッキー

ディズニーツムツムの飴

こんな可愛い飴 売ってるんだ\(◎o◎)/!

無印良品で買いそろえてくれた

カレーと手作りナンセット

ナンは自分でこねて、フライパンで手軽に作れるそうです

これは面白そう(^^)/

無印らしい熨斗まで付けてくれました

スターバックスのインスタントアソート

ブラックで飲むセットと

ミルクで割って飲む甘いタイプ

パッケージも可愛いから、もったいなくて

甘いほうはまだ飲んでいません(笑)

ラッシュのハニーシリーズ

左:ボディソープ

右下:髪を洗う用の固形ソープ

右真ん中:ボディ用の固形ソープ

右上:唇の角質を取る為の美容スクラブ

全てにハチミツが使われていて、バスルームはあまーい香りに包まれました

翌日はバンド練習があり、スタジオへ

メンバーがケーキを用意してくれました

ハートのプレート可愛い(*'ω'*)

と、気づきました

( ゚Д゚)これって、どねさんのケーキじゃね?

スタジオの近くにある「パティスリー どね」

看板キャラクターの「クマのどね男」が居ます

「どね男とシェフ捕ったどー」とか言いながら遊んでもらったケーキ屋さん

赤いニット帽の人がシェフです('ω')ノ

メンバーは私がこちらのお店に行った事を知らないでケーキを注文してくれました

パティスリー どね

名古屋市中川区春田1-57

052-433-1834

おーいしーい(#^.^#)

ケーキで満腹になりましたが、バンド練習が終わると

そのままハンバーガーショップ「ソウルダイナ」へ移動

名古屋市天白区植田3-1701

ワイズビル1F

052-848-9979

ハンバーガーを食べた後は

同じ月に生まれた友達みんなの誕生日会

大きなケーキに全員分のプレートを乗せてもらい

炎にも色が付いたキャンドル 初めて見た\(◎o◎)/!

同級生のちよがケーキを手配、受け取りをしてくれました

ガトー・デュラ・メール・スリアン

というケーキ屋さんのもので

お店には行ったことがないけど「スリアン」という名前に聞き覚えが"(-""-)"でも細かい事は思い出せず

ここのケーキもおいしかった(*'ω'*)

名古屋市中区橘1-4-12

大須に近いから ライブの時にお店に行ってみようかな(^^♪

 

フランフランのハンカチもらいました

スヌーピー好きの私の為に

フワフワモフモフのトップス

そして、以前スヌーピーショップで買おうかどうしようか迷って

買うのをやめたタオル地の枕カバー((((oノ´3`)ノ嬉しい~

今年の誕生日は手術前という事もあって

皆さんにたくさん勇気づけてもらいました

ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美濃太田駅周辺 散策 | トップ | アニーのアイスクリーム屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事