渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

ある日のお天気

2011-08-28 04:22:42 | 日記・エッセイ・コラム

Dscf2933 車を運転していたら、空が気になったので信号待ちの間に写真を撮りました。

電線やらなんやらジャマしてますけど

モクモクと雲が元気にお育ちになって、

しかもそこに西日がピカーッと照らしてかなりの存在感。

中から「天空の城ラピュタ」が現れそうなスケールです。

あの雲はゲリラ豪雨を降らすんだろうか、どのあたりだろう。

かなり遠くに感じるなぁと思いながら運転していたら

Dscf2936 うわっ雨降ってきた。青空見えてるのに

さっきの大きな雲は写真中央に写ってます

Dscf2938

しかも太陽も出てるのに

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハニーズダイナー | トップ | 大阪旅行 プロローグ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日の大雨は凄かったですね。 (黒助)
2011-08-28 10:27:59
先日の大雨は凄かったですね。
私の地元でも一部道路が通行不能に
なったりしましたが、下呂市ほど被害は
ありませんでした。
話は逸れますが、ブロンコビリー
行きて~!肉食いて~!
返信する
黒助様 (渡辺)
2011-08-28 17:00:34
黒助様
やっぱりあの日は下呂市だけじゃなく
黒助さんの地元も豪雨の被害があったんですね。
私もブロンコビリー何年も行ってないです。
お店に充満する油の匂い、たまらないですよね~(*^_^*)
返信する
今度、行きましょう(^・^) (黒助)
2011-08-28 17:56:04
今度、行きましょう(^・^)
返信する
黒助様 (渡辺)
2011-08-28 18:20:52
黒助様
行きましょう行きましょう
おいしいケーキ屋さんにも行きましょうヽ(^。^)ノ
返信する
あら、狐の嫁入りですね♪ (ハゼミ)
2011-08-28 20:45:39
あら、狐の嫁入りですね♪
返信する
ハゼミ様 (渡辺)
2011-08-28 23:36:34
ハゼミ様
あ、天気雨のことそんなふうに言ってましたね^m^
すっかり忘れてました(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事