渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

エイトキャンプ

2019-11-06 16:33:14 | グルメ

昨年の11月にオープンしたグランピング風バル

グランピングという言葉が浸透しつつあるタイミングでこのようなお店があると

そりゃぁ行ってみたくなるもんです

建物の2階

ランチもやってる

昨年いただいたチラシ

現在は変更等あるかもしれないので確認を

グランピングとは、手ぶらで行って準備も後片付けもしなくていい

キャンプの事で

テント設営や食事の準備など自分でやらなくていいので

バーベキューが苦手な私にはピッタリ~( ̄▽ ̄;)

紫外線キライ、虫キライ、蚊に刺されやすい、疲れるからわざわざ山とか川とか行きたくない、みんなが準備や後片付けをしているのに自分は何をしたらいいのか分からないので立ち尽くす、気が利かないし要領が悪いから肉も焼けない。さらにテントを張って寝袋で寝るとかありえない(;'∀')首が悪いので自分の枕を持参しないと寝れないのだ。

そんな私がキャンプの雰囲気を少しでも感じる事ができるのがこのお店

キャンプ用品があちこちに置いてあって面白い

ドリンクは時間制で飲み放題。しかもセルフでノンアルとアルコールを飲む人とコースを分ける事ができる

種類が多いので最初は戸惑い気味にドリンクを作り始めるが、慣れてくるとオリジナルカクテルとか作り出す

 

キャンプ用品でごはんを食べるって新鮮な体験

岐阜県多治見市太平町6-164

アイン太平2F

0572-56-6885

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいわい 光が丘店 | トップ | 名古屋園芸株式会社  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事