渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

ライブラウンジVio(ビオ)

2023-07-26 16:55:13 | 音楽

2022年1月22日

自分が所属しているバンドの練習を名古屋新栄のスタジオで終え

時間的に可能だったので

「女エルビス」と呼ばれるメグミさんが率いるバンド

「MEG & Brothers」のライブに予約なしで凸しました

新栄周辺には驚くほどたくさんのライブハウスがあって

こちらのビルには初めて来ました

あれ?ハートランドって同じビルに移転してたの?

移転してから一度も行ってません 20年ぐらい?

地下2階に下ります

下りたところににも素敵な空間

ここでステージができそう(*´ω`*)

この先にお店があります

予約なしだったので1番乗りしました

まだオープンして間もないお店だったようです

テーブル席

ステージ

奥にドリンクや料理を受け取るカウンターがあります

何か食べよう(-ω-)お腹が空いた

セイロの野草の蒸餃子

私がイメージする餃子とは違うなぁと思っていたら

なんと、このお店の料理はマクロビオティックなんですって

マクロビオティックについてはネットで調べてみてください

身体に良さそうなお料理である事は承知していますが

個人的にニオイが苦手('◇')

一番乗り、最前列に座っていましたが

銀座★ROXYのバンドメンバーが来ていたので

メンバーと合流してライブを楽しみました

小柄なメグミさんがピンヒールを履いて歌う姿がカッコイイ

バンドメンバーはコーラスが必要な碧川サヤカさん以外

全員楽譜を見ないで演奏します

約30曲\(◎o◎)/!

エルビスプレスリーのナンバーが次から次へと

楽しくってツイストを踊り出すお客さん

特注のジャンプスーツ

エルビスだ( ゚Д゚)

ラスト これまた最高に歌の上手な男性がゲストで登場

衣装チェンジしたメグミさんをステージに迎えます

最高(n*´ω`*n)

バンド演奏も超ゴージャス

最高のステージでした(*´ω`*)

名古屋市中区新栄2-1-9

flexビル B2F

052-737-7739

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋港ワイルドフラワーガ... | トップ | 千音寺スタジオプレゼンツ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事