渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

ヨリみちライブ in 愛知県森林公園 前編

2023-03-01 20:38:21 | 音楽

「ボンバーシスターズ」の前身「ヨリみち」

名古屋のタレント ハーさんこと河原龍夫さんのお店「ハニーポップ」で

よりちゃんと再会した事により始まった「ヨリみち」

のちに「ボンバーシスターズ」となるワケですが

貴重な第一回目のライブの様子です

場所は愛知県森林公園

広い芝生に敷物を敷き、テントやタープを建てます

私もあとから来るモモの為に簡易テント設置完了

どーせ入ってくれないけど

ステージ向かって左側は午後になると日陰ができるので10月頃まではオススメです

この日は 2021年9月19日

野外イベントをやるには

午前中は まだまだ暑いのです

扇風機必要

すでに汗びっしょりの人も

そんな暑い中セッティングが進みます

ハーさんの司会進行で始まりました

森林公園野外ライブ

汗だくで歌うフッキーさん

午前中のステージはとにかく暑い!!

モモ 到着

ヨリみち 

セッティング中 MCでハーさんにいじってもらう

「ボーカルのヨリちゃんと、キーボードは…アナタ みちこさん?」

「トモコです(≧∇≦)」

という事で始まりました

ヨリみち ライブ

ボーカル いとう よりが作詞作曲したオリジナル曲を中心に

ライブが進みます

MCを挟みながら進行していきます

しゃべっては歌い

歌っては しゃべる

たまに叫ぶ

ウクレレボーカル ヨリ

キーボード ともこ

ヨリは一人でも

弾き語りで活動しています

トモコは歌えないのでソロ活動はしておりません

気にかけて見に来てくださるお友達も居たりして

嬉しいです

写真を撮っていただいてありがとうございます

 

↑ 動画です 皆さまからの声かけありがとうございます

 

↑ 動画

 

↑ 蔓延防止等重点措置ブルース

みんなでボーボー言う歌です

パートタイムラバー

やっぱり暑くてもテントに入らないモモ

「コレできる?」

「できるよ」

あれ?この人ウザい?

ダーリン、アタシ浮気してないわよ

大好きな主人の機嫌を取る

やりすぎる

顔や目を舐めてはいけません

シンガーソングライター 平野 達也さん

ライブはまだまだ続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セラリーナ 1day trial | トップ | ヨリみちライブ in 愛知県森... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事