渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

スピリッツ東海設立20周年記念ライブ トント

2022-11-15 16:31:08 | 音楽

2021年11月14日

スピリッツ東海設立20th記念ライブ

1年前のライブレポです

トントはこけら落としの頃から毎年周年ライブには出演をさせていただいておりまして

私も10年ほど毎年参加してます

第一回目のライブは なんと

新栄のClub ROCK'NROLLで間借りをして開催されたそうですよ

私が知っている昔のムジカは新栄にありました

お客として時々訪れていましたが

私がバンド「トント」に入って演奏する頃にはすでに移転をしていて

現在のたての街ビルの地下2階

「ムジカ」と「Roxx」がある現在の形に

トントはあと数年で50周年を迎えるバンドです

メンバーチェンジをしながらではありますが

消滅する事なく リーダー上村を中心に活動して参りました

現在のメンバーは サポートも含めて6人です

2021年はコロナ渦でも ぼちぼちイベントが再開された年ですが

まだまだ制限も多く お酒を出してはいけない 20時までに終了しなければいけない

仕事の職種によっては公の場、人の集まりには参加できない人がいる

など 厳しさの残る環境でした

そんな時代に負けじと奮起するリーダー

ガオー

という事でリハーサル前の顔合わせ

「みなさん今日もよろしくお願いしまーす」

田中店長のご挨拶

スタッフとして頑張っているソラ君

リーダーの高校の後輩です

2022年現在も頑張っていますが

最近特に頼もしくなったなぁと親目線で勝手に喜んで見ています

トント スタンバイ入ります

 

 

↑ 動画です

1曲目から事件勃発  GET WILD

 

 

↑ 動画

Tiger &  Dragon

 

↑ 動画 スキップビート

ボーカルが

ミズから聖子にかわります

↑ 動画 やさしさで溢れるように

 

↑ 動画 木枯らしに抱かれて

手拍子ありがとうございます(#^.^#)

名古屋栄の街並み

クリスマスに向かってますね

この日のTV塔は青紫色に光っていました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶ひしや文具店 | トップ | 和風彩菜 もろこし家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事