習志野市PTA連絡協議会の活動報告

習志野市のPTA会員の皆様に連絡協議会の活動を報告するページです。活動内容や連絡事項等をお知らせいたします。

第8回 役員会

2023年05月09日 | 活動報告

新学期がはじまり、あっという間に迎えたゴールデンウィークの合間の5月2日の午前10時より、市P連事務局にて第8回役員会が行われました。

会長挨拶の後に、主に5月15日に行われる習志野市PTA連絡協議会の総会に向けて打合せを行いました。


総会の前には市P連主催の各種コンクールの表彰式も行います。

入賞された方、おめでとうございます。

また、その他ご応募いただきました方もありがとうございました。


来年度はコンクールの休止が決まっておりますが、市内それぞれの学校の児童が安全で健やかな学校生活を送れることを願い、市P連としては各PTAの為になる活動をして参りたいと考えております。

役員会の後、全員で総会の準備を行いました。

総会が終わりましたら新年度の役員さんに引き継ぎ、いよいよ新しい体制での活動がはじまります。


引き続き皆様のご協力をどうぞよろしくお願い致します。

 

(記事担当:吉田)


最新の画像もっと見る