習志野市PTA連絡協議会の活動報告

習志野市のPTA会員の皆様に連絡協議会の活動を報告するページです。活動内容や連絡事項等をお知らせいたします。

第2回役員会

2024年07月01日 | 活動報告

6月25日(火)に袖ヶ浦西小の市P連事務局にて、第二回役員会を行いました。

今回の役員会は、第一回会長会へ向けて庶務主体の集まりでした。

最初に、前回欠席者の自己紹介を行いました。
続いて事務局長より、第一回役員会での活動報告、会長会の進め方についての説明と、
各出向先会議や、各担当の進捗報告などがありました。

研修事業についても意見を出し合い協議しました。
第一回会長会にて、提案いたします。

7/3(水) 谷津公民館にて開催
令和6年第一回会長会に向けて、準備を進めております。

みなさまのご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

(ブログ担当 庶務 佐藤)


最新の画像もっと見る