習志野市PTA連絡協議会の活動報告

習志野市のPTA会員の皆様に連絡協議会の活動を報告するページです。活動内容や連絡事項等をお知らせいたします。

第4回役員会

2023年12月21日 | 活動報告

12月18日(月)に袖ケ浦西小学校の市P連事務局にて、第4回役員会を開催いたしました。

 

会長の挨拶に始まり、

・役員選考について

・バレーボール実行委員について

・第2回フリートークについて

・会計について

等、協議が行われました。

その後、2024年4月以降のスケジュール確認がありました。

最後に、各担当者からの報告があり、「バレーボールの県大会にて、第四中が準優勝」との報告には、一同から拍手が沸き起こりました。第四中学校のみなさま、おめでとうございます!

 

今年度の市P連の活動も折り返しに入り、残るところあと約半年になりました。引き続き、習志野市のPTAの皆様のお役に立てるよう、頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

それでは、みなさま、良いお年を!

 

(記事担当:下野)

 


最新の画像もっと見る