習志野市PTA連絡協議会の活動報告

習志野市のPTA会員の皆様に連絡協議会の活動を報告するページです。活動内容や連絡事項等をお知らせいたします。

第5回バレーボール委員会

2023年11月27日 | PTAバレーボール

11月7日(月)10時よりプラッツ習志野にて第5回バレーボール委員会が開催されました。

最初に11月14日に開催される今年度最後の主催大会となる親善大会の運営について、確認を行いました。

今年度は男性が参加する初の大会となり主審副審を各チームから出しているので今一度ルールやジャッジに関する復習をし、円滑に進められるよう準備を行いました。

引き続き、今年度のバレーボール委員会もあと2回となっていることから、来年度の運営に向けた以下の課題について確認しました。

・審判講習会のモデルチームの当番校

・休部及び復部検討チームの確認

・次年度当番校の確認

最後に、親善大会の各係(受付係、駐車場係、会場係)に分かれて、大会当日の係り毎の動きについて具体的な説明、質疑応答を行い、終了いたしました。

本年も残すところ後僅かとなりましたが、皆様のご協力を感謝しつつ親善大会が無事に終わるよう気を引き締めていきたいと思います。

(記事担当:瀧)


最新の画像もっと見る