習志野市PTA連絡協議会の活動報告

習志野市のPTA会員の皆様に連絡協議会の活動を報告するページです。活動内容や連絡事項等をお知らせいたします。

第6回 役員会

2020年12月14日 | 活動報告

12月2日(水)10時より、第6回役員会が行われました。

日差しがたっぷり入る市P連事務局ですが、換気のため窓とドアを開けているので寒さが身にしみます…

 

三代川会長のご挨拶から始まり、事務局長からの連絡と報告に続きます。

1週間後に第2回会長会を控えていますので、流れと段取りを皆で確認しました。

続いて、

選考委員会、教育課程検討委員会、バレーボール委員会の担当より報告がありました。

 

10月に行われた第1回フリートーク、11月に行われたパトロール講演会と第2回会長フリートークの反省点を共有しました。資料にまとめて会長会でご報告いたします。

最後に3学期の予定と行事について確認しました。

新型コロナウイルスの感染者が再び増加しており、また先のことが見えにくくなってしまいました。残念ながら中止にせざるを得ない予定もあります。

 

やれることはやっていきたいと思っています。

安心で安全なワクチンの供給と、1日でも早い収束を願うばかりです。

 

(記事担当:江口 麻衣子)


最新の画像もっと見る