にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

190円♪

2017-02-21 21:08:24 | foods&cooking
              




新聞広告にこんなのが・・・・

このお店はなんと我が家から徒歩1分のところッッ!!!





                



こりゃ、行くしかないってことで~
百円玉2コ握りしめてレッツゴー♪

のり弁、ちょっと小さ目かなと思ったけど・・
家でブラブラしてるご隠居ばあさんにはちょうどいいかも・・

ってか、これでも680㌍だそうで充分ですねッ!!





体調不良のため このところ、家にいる時間が長く
外出&外食もほとんどなくブログネタも冷食だのほか弁だのしょっぽいのばかり・・・
めんぼくないッ・・・



とはいえ、自力運転での買物や仕事もぼちぼち行けだしたので完全復活間近・・ふふ♪












コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙 | トップ | 海鮮バーベキュー♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え⁉︎ (Mる)
2017-02-22 10:46:47
訪れると、元気元気!って感じだったので、安心してたんですが、体調不良って、大丈夫ですか?
お困りの事とかあったら、何なりと言って下さいね〜

ほか弁、安いですね〜!!
一人で歩いて買い物や、運転も、もうされてるとは
陽気も春らしくなってきましたし、完治も、もうすぐな予感ですね
返信する
Mるちゃん(^^♪ (nao)
2017-02-22 23:16:17
私は元気ですよん♪
心配かけてごめんねー

もう、すっかり元気なんで大丈夫ですッ
高齢なんで1ヶ月たっても完治に至らずって感じだけど
順調に回復はしているよ~
返信する
のり弁、よく食べたよ~  (R)
2017-02-22 23:40:48
 勤めていた頃ね・・・ 近くのあつあつ亭というお弁当屋さんで!
そこの唐揚げ弁当も美味しくて・・・ スタミナ弁当とか・・・

190円とは安すぎ~~ そりゃ買うでしょ!

自力運転できるの? ギブスはとれたの?
返信する
ごめんなさい(^^; (Mる)
2017-02-22 23:45:12
私が行間を読まず、早とちりしちゃったもので…
今日も元気にお出かけに行かれたようで、良かったです
返信する
Rさん♪ (nao)
2017-02-23 12:46:50
のり弁は白身魚フライが苦手であまり食べたことがなかったの・・

でも、あまりの安さに思わずがっついてしまいました~
美味しかったよん♪

ギブスは足と腰はコルセット、手はもう外しています~
もう一か月たったので徐々にだけど普通に何でもするようにしています~

運転も近くのスーパーとかなら自分で行きだしたよ('◇')ゞ
もう大丈夫なんで心配かけてすみませんでした・・
ありがとう♪
返信する

コメントを投稿