にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ハッピィバースデイ

2024-06-28 22:36:22 | foods&cooking
                          






今日はオットの誕生日---(*´▽`*)💛

生中でかんぱ~~い、おめでとう♪



                           




まずはアワビの前菜・・・・・きれいな盛り付けそして美味しい~(*´▽`*)
酢とオイルのドレッシングが爽やかでいいお味ッ💛


近所の中華料理のお店に予約していましたが大雨の予報で・・・
それが、夕方にはやんで、さすがの晴れ男、オット殿ッ!!!!




                              




つぎは、フカヒレスープ・・・美味しいね(∩´∀`)∩





                               




帆立のXO醤炒め♪






                            





牛肉の甘酢炒め~💛




                             




紹興酒も注文して・・・


                              



中華には紹興酒ですよねッ、熱燗にザラメを入れて・・・
大好きです、美味しーーーー(^ー^* )フフ♪






                              




伊勢エビのエビチリ





                             




カニ餡かけチャーハン\(^o^)/




                            



デザートは杏仁豆腐&エッグタルト



はいはい、どれも大変美味しゅうございましたッ~(^_-)-☆




ことしも、二人とも元気でお祝いできてよかったね~💛






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんこ | トップ | スペアリブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~~ ()
2024-06-29 17:19:10
そうだった、6月末だったね・・・ カニ座!

またまた~ 豪華な中華料理でお祝い~~

さすがに違うわ、超おいしそう~~

晴れ男なの? おっと殿~~

雨女としては羨ましいかぎり・・・
返信する
(^ー^* )フフ♪ (nao)
2024-06-29 22:21:10
ありがとうございます♪

6月かに座です・・

中華料理、美味しかったよん(*´▽`*)

そうそう、晴れ男なの~ふふ
今回も、線状降水帯が四国にかかるので
大雨警報とかでてたのよ・・

でも、夕方になったら雨は止んで
歩いて出かけたわ・・(笑)
返信する

コメントを投稿