にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

オット式ダイエット?

2008-01-25 13:17:16 | ほのぼの
今日は久し振りにお弁当です ~

     


体重が増えてくると、オットがやるオット式ダイエットはなんと 昼食抜きっ (◎o◎)! 
それって・・・どうよーーーー???
ですよねぇ・・・お昼ごはんを食べるようになったら、絶対リバウンドするわー!!
とみんなが言うのですが、( 私もそう思ってできません  )

でもオットは時々そんな事をやっています。。。。それで、2~3㎏落としたりします。

で、このところまたオットは昼抜きダイエット中なので、私ひとり分のお弁当です ~  




   ・・・・・・    ・・・・・・    ・・・・・・    ・・・・・




       


そんな私が今ハマッているのは、これっ ~~~
先日大人買いしたコミック ( 要するにマンガ ・・ 大汗  )
> MONSTER < モンスターです!!
息子のお勧めなんですが、これ面白いデスっーーー



                      


いい年してイカガナモノカと思いますが、いやほんとに自分でも思いますゥ・・・
でも、面白いっ!1日2冊は読んじゃってます~~~






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お夕飯は・・ | トップ | 普通な生活 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~ (はな)
2008-01-25 22:38:49
naoさんのご主人もダイエット中なんですか??
しかも、かなりストイックな方法です!!
私にも出来ません。。。
我が家は私がダイエットをすると主人も同時に痩せます。しかも主人の方が痩せやすいみたいです。

ところで、naoさんは仕事もして、美味しい料理も作ってブログして、そのうえ読書だなんて時間の使い方が上手なんですね。しかもお弁当まで作ってる!
おうちもセンス良くしてるし、同じ主婦として尊敬しちゃいます!!
返信する
はなさんこんばんは~(^-^*) (nao)
2008-01-26 01:41:10
若い頃は私の方が太めで、オットにデブデブっと言われていたんですよ ー !!
それが、いつの間にか逆転して、オットは今やメタボオヤジに・・・ふっふっふ~

それにしてもダイエットは、私にとっても一生の課題なようです!!

仕事も料理もブログも、何事もホドホドに気楽にやっています
返信する
抜かないで、春雨かなんか食べてるよ!? (R)
2008-01-26 15:31:13
我が同僚男性にも数人います。皆さん夜は食べたいからって、昼食に工夫しているようです。そもそも健康診断でひっかかって怖がったのがきっかけのようですが・・・
返信する
Rさんこんばんば(^^♪ (nao)
2008-01-26 22:59:42
そうよね ~ 何も食べないのは良くないよね !!
健康に悪そうだわ・・
でも、頑固おやじだから私の言う事なんか聞かないのよっ ーー
返信する

コメントを投稿