にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

海老チリ、チャプチェ

2024-07-13 21:54:13 | foods&cooking
                  





冷凍室にエビが眠っていましたので、海老チリに~~(*´▽`*)






                        



そして、副菜には野菜たっぷりのチャプチェ♪







                     






はいはい、大変美味しゅうございました・・・・






                        





ヾ(≧▽≦)ノあはは







                             




デザートにレアチーズケーキ作りましたッ♪

とっても美味しくできたのですが、上にかけたイチゴジャムソースが・・・
思った通りにできなかったッッ・・・(;´・ω・)💦

近々、リベンジ必至・・・💛


味はチーズケーキもイチゴソースも美味しかったので、あとは形だけ・・
ガンバリマスッッーーーーヾ(≧▽≦)ノ











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミョウガ | トップ | 茗荷甘酢漬け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海老が冷凍庫で眠る・・・ ()
2024-07-14 18:13:12
どちらも魅力的なメニューです~~~

どちらも美味しそうだし、食べたいわ~~~

昨日、ラタトゥイユを作りました! 

やっぱり美味しいですよね~
返信する
(^ー^* )フフ♪ (nao)
2024-07-16 18:19:48
どちらも美味しかったよん(*´▽`*)

ラタトゥイユも美味しいよね~
野菜が沢山食べられてうれしいッ💛
返信する

コメントを投稿