にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

花火大会

2024-07-26 19:57:33 | ほのぼの
                      



地元の花火大会でしたッ~(*´▽`*)♪



                         





夏休み気分満点の毎年のお楽しみ~ふふ



                      




うちわと水筒を持って、自転車で行ってきましたよ~





                         



もう小さい子供達もいないし、オットと私のシニア夫婦だけになっても毎年出かけています・・・💛



会場の河川敷まで自転車で15分ほど、ちょうどいい気分転換と運動になります・・

毎日、猛暑続きで、エアコンの部屋に引きこもり、洗濯を干すのも大汗かきながらやっとで・・
買い物に行く回数も少なくなっていますからね・・💦








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアチーズケーキ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん、それは言える・・・  ()
2024-08-04 13:40:12
自転車に乗って、花火見物か・・・うん十年前にやってたな・・・

缶ビールも持ってったよ~ (笑)

長岡花火を見に来い、って次女に言われるけど、あの混雑

の中へ入る元気はないな・・・ って断ってる~

スマホのラインサービスで十分かも・・・(笑)
返信する
(^ー^* )フフ♪ (nao)
2024-08-04 20:18:14
長岡花火は有名だからね♪
盛大ですごいんでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
見てみたいけど・・

YouTubeで見たことあるけど
ものすごい混雑で大変そう・・(;´∀`)💦

こっちはしょせんは田舎だから・・
規模も小さいし、人混みって言っても
日が暮れてから自転車でブラブラ行って
ちょうどいいかんじよ・・

さすがに車で行くのは駐車場探しに
大変そうだけど・・

スマホのLINEサービス・・💛
可愛いよね(#^^#)
返信する

コメントを投稿