にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

海鮮丼

2024-07-19 22:51:16 | foods&cooking
                      




しまなみで美味しいと評判のお店に行ってみましたッッ💛

前を通った時に以前から気になっていたお店♪
SNSでここのことを発信している方も多く・・・


そりゃ、こんど行ってみよう~
ってことです・・・・(^ー^* )フフ♪



                        



思った通り、とっても美味しくて、新鮮で量も多く、リーズナブル・・・💦








                     




海鮮丼をそれぞれ一人前づつと、他に天ぷら盛合わせ、鯛釜飯しも一つ頼んで、二人で半分こ・・・(^ー^* )フフ♪




                    




多かったらお持ち帰りもできますよ、と、言われていましたが・・・
どれも美味しくて、全部食べましたッ~💛楽勝






                     




しまなみはいつ来ても素晴らしい~~\(^o^)/




                      





癒されます~💛











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし中華 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿