にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

普通な生活

2008-01-26 01:10:35 | zakka&komono
     


夜はコーヒーを飲みながら、コミックを読んだり、ブログをアップしたり
今はオットと2人なので、食事も家事も何かと手抜きで簡単にっ! をもっとうに・・・。
仕事も遅く行って早く帰る ・・・ 汗。 なんちゃって社長ですから ・・ ふふっ





     
     


10年ほど前に知り合いに 「 インターネットというのをやっているんだ。。。 」
とパソコンを見せて貰った時、 「 難しそうだけど、多分私もそういうの好きっ!! 」
と、言ってみたものの絶対無理だろうなっと思っていましたが ・・・
気が付けばブログにハマル毎日です ~ ☆


毎日、お気楽に “ 普通な生活 ” をもっとうに楽しくやっています。。。。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オット式ダイエット? | トップ | レンコンペペロンチーノ..? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなもんでしょう、夫と2人では・・・ (R)
2008-01-26 15:27:22
早くそうなりたい!
結局子どもが3人そろって、お弁当5コ作る生活してます。手のかかるジーさんもいて、アーァ・・です。
返信する
Unknown (lovelyeve)
2008-01-26 18:20:41
遅く行って早く帰る…
さすが社長さん
でもいつもの変わらない穏やかな生活…
そんな毎日が送れる事って実は凄く幸せだなって
最近思います
ブログ、初めて下さって良かったです、
だってこうしてご縁が繋がりましたから
返信する
普通の生活 (はな)
2008-01-26 19:30:17
NAOさんの普通の生活が、多分、私のちゃんとした生活のように思えます。

お料理も手抜きに見えないし、家事って個人差が出る仕事ですよね。
お花を飾ったり、可愛い雑貨でディスプレイを考えたり、そういうものに気持ちが行くっていうのは、気持ちが穏やかでいられるように努力してるってことですもの!!
私も、主人と二人になった時に今のNAOさんみたいに出来るといいなあと思います。
返信する
R さん ~ (●^o^●)Y (nao)
2008-01-26 22:29:12
はい!そんなもんです♪
昔、息子が大学 ( 2人とも東京の大学でした。) へ行ってしまって、つまらない。と友達にこぼしたら、ダンナンと2人だけの方が気楽でいいじゃないっ・・と励まされたけど、今ではそれにも慣れて、ほんとお気楽でいいわァ ~~
返信する
lovelyeve さんこんばんは ~ (^。^*) (nao)
2008-01-26 22:42:02
はい!
建前上は社長ですけど、こずかいさんと言うか、パシリ・・??
戦力外の雑用担当ですね ・・・

「 ウチは何でも普通よ~ 」 と昔から息子にも言っているんですが、最近になって息子も大人になったのか 「 普通っていいことかも! 」 とlovelyeveさんと同じような事を言ってました。

毎日元気に、時には夫婦喧嘩もしつつ、普通に生活していくのって、とても楽しくHappyな事ですよね
返信する
はなさんこんばんは~(^-^*) (nao)
2008-01-26 22:56:04
私も子育て中は一生懸命でしたが、今はやっと自分の好きな事や物に素直にむかえる余裕ができました♪

おばあちゃんになっても、若い頃にいいなと思ったものはやっぱり今でもいいなと思うし、毎日気ままに楽しくやっています ~

はなさんは今でも、お菓子を焼いたり、美味しそうなお料理をされたり、お花も本格的だし ~ 充分ステキに暮らしてらっしゃる様ですョ~ ☆

返信する

コメントを投稿