にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

茗荷甘酢漬け

2024-07-17 22:34:12 | foods&cooking
                   




茗荷の甘酢漬け作りましたッッ~💛





                        





庭の草引きをして、私は裏庭担当・・・

ついでにミョウガを沢山収穫ッッ(∩´∀`)∩




                         




庭木の消毒、オット頑張るッ!!





                           




芝生の向こうのレッドロビンの足元の草引きはオット担当~




                          




はいはい、きれいに草引きできてさっぱりしましたッ・・・

お疲れさまぁ~~ヾ(≧▽≦)ノ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老チリ、チャプチェ | トップ | 冷やし中華 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたりともお疲れ様~~  ()
2024-07-20 15:03:14
レッドロビン・・・ 名前を忘れてたわ・・・

キレイにするよね、オット殿!  そのうちに剪定もするでしょ?

ミョウガ!!  キレイだわ~~ ぴっかぴか!
ほんと収穫した~~い!
返信する
はいはい(*´▽`*) (nao)
2024-07-20 17:21:22
そうそう、剪定や芝刈りはしょっちゅうしてるわ・・
朝晩の水やりも毎日だし
熱心に頑張るオットです~♪

茗荷の甘酢漬け、美味しくできたわ~
毎日食べてます~ふふ
返信する

コメントを投稿