にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

お夕飯は・・

2008-01-24 22:42:41 | foods&cooking
鮭の炊込みごはんです♪


            


     お焦げも美味しそうにできました~


                    


すいとん入りの団子汁。今日は豚肉、さつまいも入りで醤油味。
すいとんは大好きで、いも炊きでもけんちん汁でも必ず入れます!



     


大きなエビフライや朝漬けた大根のぶどう酢漬けも ・・・・ モリモリ食べましたっ


最近ハマっているコミックがあるもので・・・
夜はじっくりコミックを読みたいと思い朝のうちにブログをアップしたのですが・・
結局 1 日 2 回 アップという事に ・・・ アップ しすぎ ーーー







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根漬け 2 種 | トップ | オット式ダイエット? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2008-01-24 23:12:25
うわー、美味しそうです!エビフライっておうちだと沢山食べますよね♪外食で頼むと2本しか無くて足りないよ~ってことがあったので以来エビフライはおうちで食べてます。
大根も品のいい色です~。NAOさんのブログを見るといつもお腹がすいて困ります(笑)
返信する
はなさんこんばんは♪ (nao)
2008-01-25 00:49:51
そう!そう!
お店で食べるとエビフライは大体2本ですよね・・・!!
せめて家では食べ放題にしたいかと思ってねっ
冷凍エビ使っているんで安いしねェ ~~ ふふっ

大根もパリパリして美味しいですよん♪
返信する
美味しそうなのはいつもです。 (R)
2008-01-26 15:34:56
今度の大人買いも凄いね!今時の漫画は発想が素晴らしいです。TVドラマや映画で採用されてますからねェー漫画家を尊敬しちゃいます。
返信する
Rさんこんばんは ~ *^_^* ♪ (nao)
2008-01-26 23:03:21
大人買いは、ほんと大人の醍醐味だヮ!!

結婚前だったら、絶対母親に怒られたヮ!!
いい年してマンガをそんなに買ってっ!!とか言って・・

モンスター ・・ 面白いよ
返信する

コメントを投稿