にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

海水浴

2024-07-31 20:36:08 | ほのぼの
                              




海水浴に行ってきましたッッ~~(*^▽^*)💛


去年、一昨年は行けてなかったので、今年は海に行きたいねぇ・・・
と、話していたんです・・







                   
                   







連日の猛暑日で熱中症アラートが発令されているというのに・・・

ほんとうに行けるのか・・・

ま、早めに行って、暑すぎたら引き上げてくればいいねぇ~

と、いいながら出かけて行きましたッ・・・(^ー^* )フフ♪






                                   






行ってみたら、海で泳いでいるので、濡れた身体はパラソルの日陰に入ればぜんぜん暑くはありません・・・💦

海風が心地よくて、お弁当もとても美味しかったでーーーすッ(∩´∀`)∩(*´▽`*)♪






                                    




久しぶりに泳いだ海はやっぱり気持ちよくて、また来たいねぇ~





                                      





と、話しながら帰ってきましたッ・・・・










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 和風ラタトゥイユ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿