なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

フィオーレ仲良し会・・・・その1

2008年09月25日 16時07分36秒 | 食べた物

 ヴァン・ド・ターブルにて「フィオーレ仲良し会」を・・・・・・・・二次会・三次会と行く人には、場所がいいですねーー!  会が終わって店を出て、2分後には次の店に入っていましたよ。


 料理はどうだったか?・・・・パスタが美味しかったです。 ワインはどうだったか?・・・・・最初のスパークリングワインが美味しかったです。 他は覚えていません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビストロ (happy-go-lucky)
2008-09-25 17:24:21
仲良し会の皆様、お世話になりました。
門外漢ですが、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

Ms. K.K. のキッシュが亡くなったのが寂しいですね。

味とのコストパフォーマンスも良かった!
最後のチキンのグリル美味でした。

オプとメトリストのI氏にタダで調整して頂ありがとうございました。

又、誘って下さい。
返信する

コメントを投稿