なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

運動の秋

2008年09月26日 18時19分16秒 | 食べた物

 最近、飲み会が続いたので腹部に脂肪が付いてきたような気がします。  勿論まだまだチョッピリだけですが・・・・・・・・・・相撲で言えば「序の口」程度なので、「横綱」「大関」の方々には申し訳ないのですが、今のうちに取り除こうと思っています。  昨日は走って泳いで・・・・・・・今日も、自転車こいで走る予定です。   はい、昨日と今日は禁酒です。


 画像は、「運動神経の科学 誰でも足は速くなる」・・・・・こうすれば運動神経は鍛えられる!


 近いうちに野球の試合があるから、この本を読んでおこう! とか、子供や孫の運動会で一緒に走る予定だから! とか、・・・・・・そんな気持ちで呼んでもダメですよ!  難しすぎてチンプンカンプンですから!  

  
「眠気と戦う強い心」が鍛えられました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動神経は既に壊滅してます。 (小結のつもりのムートンです。)
2008-09-27 14:33:41
どこに脂肪が付いてますねん

油っけの全くない鉄人から
そんなこと言われたら・・・
あっしはどうなるんですかぁ~

朝バナナと納豆と昆布ダイエット
をやったら・・食い過ぎかぁ

返信する
BANANA (happy-go-lucky)
2008-09-27 20:14:34
関東地方は店からバナナが消えた。
誰かダイエットの噂したのか?

当方たっぷり脂肪あり
先日まで大淀川べり毎日あるいたものの
ちっともやせない!

運動神経って、デブになると落ちるの?
返信する
バナナ (なおなお)
2008-09-29 14:59:26

 この一週間くらいバナナが店先から消えていたのが、・・・・・・・・・昨日スーパーで3本買いました。 でも、まだまだ数が少ないようです。
返信する

コメントを投稿