なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

金・土・日と大忙しだった・・・・・・・

2012年08月27日 14時16分04秒 | 食べた物

 週末は用事が重なって・・・・・・・・・あれやこれやと忙しかったよ。       ロータリークラブの委員会とか、次女の「神戸蘭子」が帰ってきたので家族で食事したりとか、「MRT感謝祭」や「街市」に行ったりとか、大宮高校の学年同窓会があったりとか・・・・・・・・・・

 

 金曜の夜は宮崎ロータリークラブの委員会で、その後の二次会・三次会・四次会と忙しくて・・・・・・・・・・・・・・・少し飲みすぎたかな?

 

 

            6委員会の合同会議だった。

 

    

 この写真を写した時には、会議が終わって懇親会に入った所だったのでビールが並んでいますが・・・・・・・・・・・・はい、充実した会議をタップリした後ですよ! 

 

  

 料理の一つを写しましたが、はい、中華です。     ホテルメリージュにて・・・・・・・・・

 

  

 酒井君が携帯で撮って、すぐにFBにアップしていました。     早い! 

 

     

 僕の正面に座った人ですが・・・・・・・・・・・・真正面に座ると、やっぱり大きいねーーーー!      普通の瓶ビールを注ぐグラスを左手に持っているけど、御猪口にしか見えないよ!     「F元K生」が「御神木」と名付けるくらいに大きいです。    

 

 写真の右手前の白いご飯は・・・・・・・・・・・・・・この後に、彼が全部食べてしまいました。 

 

 二次会で美味しいワインも飲ませてもらったし・・・・・・・・・・・・・・・ビール・紹興酒・ワイン・焼酎・・・・・・・・・・・・・楽しい夜だった! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿