なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

久しぶりに「ベル・エポック」・・・・その1

2010年07月27日 15時49分41秒 | 食べた物


        日曜の夜は、久しぶりに「ベル・エポック」で夕食を・・・・・・



 去年の10月に結婚した、長女の旦那が7月生まれなので、四人で誕生祝と称してベルに行きました。      真の狙いは、僕の退院祝いですけど・・・・・・



 嫁さんと長女は飲めないので、飲むのは二人です。     という事は、白1本と赤1本かなーーー?      何がいいかなーーーー?



        でも、白1種類と赤1種類だけでは寂しいよぉ~~~! 



 そうだ!    泡・白・赤・赤と4本持って行って、4種類を半分づつ飲んだら、2本分の量になるな!     残りは持って帰っても良いし、ベルのスタッフに飲んでもらっても良いし・・・・・・・・・・



 4本全部飲め無い事はないんですが、ワインを2本以上飲むとヘラヘラになるので、父親の威厳がなくなってしまいます。     長女から「旦那の前でヘラヘラに酔っ払って・・・!」と、後で怒られても厭です。 



           よし、ここは我慢だ! 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿