なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

土曜日の飲み会

2014年06月30日 15時44分00秒 | 食べた物

 土曜日は、ロータリークラブの飲み会が・・・・・・・・・・・初めての店だったよ。 

 

 

 こんなメンバーで・・・・・・・・・・

 

 

 中野医院の近くで、夜にはあまり通らない場所です。 

 

             

 

     

 N倉さんは、日曜日にダンスの発表会で踊る予定なのに・・・・・・・・・・・・結構飲んでたね! 

 

 

 二次会は大勢で焼酎バーに行ったので、三次会はワインバーに3人で・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 僕は次の日が日曜で昼まで寝とけばよいから気が楽でガブガブ飲んだけど・・・・・・・・・・・・

 

 右の人はゴルフだから早起きだと言っていたけど・・・・・・・・・・・・・・大丈夫だったかな?     その後に、さらに二軒廻ってワインを飲んで・・・・・・・・・・・

 

 最後に「弁天」に行ったのが間違いだったね!      大将がカラオケに行きたいから、店を閉める!    と言い出したので、おつきあいしたよ。

 

 

 

 

 この人は・・・・・・・・・・・次の日のゴルフより、危険を選んだようですね。

      

 しきゃ~~~し、どうしてマイクを2本持ってるの? 

 

 

 次の日のゴルフは、向高君と一緒だと言っていましたが・・・・・・・・・・・・・・・・きっとスコアが滅茶苦茶だったはずです。     本当の自分を知ったかな? 

 

 

 弁天の大将は、一人ではしゃいでいたよ。       僕たちとは別のお客さんも一緒に行ったんですよ。

 

 

  いい顔してました。

 

 僕は次の日の日曜日は、昼の12時までぐっすり眠ってましたよ。 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿