なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

昨夜はロータリークラブ親睦会

2015年03月18日 14時46分58秒 | 食べた物

 昨日は、昼も夜もロータリーの集まりだった 

 

 夜は、「ディアマンルージュ」でした 

 

     

 

             

 ゆっくり食べる! っと言うよりも、飲むのが忙しかったよ。     ビールを何杯も飲んだ後は、店のワインが出ましたが・・・・・・・・・・・・・

 

 白は、チリのシャルドネ     赤は、チリのカベソー の2種類だけだった。     白はまあまあだったけど、赤はちょっとね・・・・・・・・・・・・・ 

 

 はい、でも大丈夫!     そんな事もあろうかと・・・・・・・・・・・ 

 

     

 このワインを持参していたので・・・・・・・・・・・・僕と、隣や正面の数人だけは美味しく飲みましたよ! 

 

 懇親会が終わったら、街に出たけど・・・・・・・・・・・・

 

 ワインバーに一軒寄っただけで、早めに帰宅したよ! 

 

 なぜなら・・・・・・・・・・・月曜・火曜と飲み会が続いたけど、今日も明日もワイン会が連続するからだよ!        たまたま、今日が誕生日の人のワイン会に出席するし、明日は僕が幹事のワイン会だし・・・・・・・・・・・・・

   

 今夜も、比較的早めに帰って・・・・・・・・・・明日のワインのチョイスをします。      まだ決めていないので、今夜中に8本のワインを選ばないと・・・・・・・・・・・・・

 早くブログを書き終わって、赤を5本・白を3本・・・・・・・・・どのワインを出すか考える事にしますね! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿