なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

とっても豪華なワイン会

2015年03月19日 11時46分21秒 | ワイン

 昨夜は、超豪華なワイン会に出席しました。 

 

 会場は、久しぶりに行く店です。      店に入ったら右側の部屋です。     

 

   部屋に入ると・・・・・・・・・・

 

     

 席は5席準備してあります。     5人でのワイン会ですね。 

 

 横のテーブルに並べてあるワインが凄い! 

 

 左から2番目のワインが、昨夜の主人公のビンテージワインでしたよ。       それにしても素晴らしいワインですよ!   

   

 そして、飲んでみても状態の素晴らしいワインばっかりだったよ。 

 

             

             

 美味しい料理を食べ終わった頃に・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 ケーキが運ばれて来て、ギターを抱えたシェフが入ってきて・・・・・・・・・・・・・・・・・「ハッピーバースデー ツーユー」と歌い始めたよ! 

 

 

 「キムタクさん」は、以前より細くなっていましたよ! 

 

 

 そうです!     この方の誕生日のワイン会だったんです。 

 

 主人公のこの方がワインを全部出してくれて、僕たちは料理代を出しただけだったよ! 

 

 料理代だけで、こんなに豪華なワインが飲めるなんて・・・・・・・・・・・・・・・ワイン仲間に、4月生まれの人はいないかな? 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
That’s amazing! (ムートンです。)
2015-03-20 17:04:04
Emperor's dinner.
Quit after a long time Kim Taku!
返信する
ワイン素晴らしい! (なおなお)
2015-03-23 11:24:25
 コントラフォンとペトリュスとリシュブールは2001でしたが、それぞれが持ち味を出していて素晴らしかったんですよ!  それ以上に、最後のワインが甘くて豊潤! 1947のビンテージのワインだそうですが、元気が良いのにビックリしましたよ。
返信する

コメントを投稿