なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

またまた案内状が来たよ!

2015年11月05日 17時01分26秒 | 食べた物

 山形屋から封筒が送ってきたよ! 

 

      

 もう、「クリスマスケーキ」や「おせち料理」の季節なんですね!     本当に1年たつのが早くなってきたよ。 

 

 

 「おせち料理」の他に、もう一枚入っていた。     各階お買い得情報には興味ないけど・・・・・・・・・・・・

 

 

 北海道の物産にはちょっとだけ興味があるよ。      北海道には一度も行った事がないから・・・・・・・・・・・・・・    

 東京以北では、日光に一度行ったのが僕の北限ですよ! 

 

 

 目玉商品を買って、日本酒を飲むのもいいね! 

 

 

 蟹だけではなく、「イクラ」や「数の子」も日本酒に合いそうですね!       チラシだけじゃあ良く判らないので、日曜日にでも行ってみましょう! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿