美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

冷やし中華~ゴマだれ

2013-07-31 14:55:25 | 我が家のご飯
先日夫が衝撃発言(笑)

って程ではありませんが

『夏はいつも冷やし中華ブーム』みたいな事を言っていて

冷やし中華の看板を見れば

くまなく食べたいくらいに

冷やし中華が好きだと(笑)

昨日

またまた姉の家族&両親旅行中で

留守の間に

些細な事で喧嘩になって(これは100%私が悪い(笑))

懺悔で

冷やし中華にしてみました

いつもの蒸し鶏のタレをベースに

ゴマだれにしてみました


最近お手製シュウマイ作っていません

近所で買ったシュウマイもおまけです


いやいや

大人げない喧嘩よくありません

反省反省

母が居ないので

寂しくって話に参加するメイ






時々ニャーって発言しつつ寝てしまいました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
naoさん、可愛い!! (meg)
2013-07-31 17:28:42
冷やし中華ですか~。
夏は食べたくなりますよね。
う~ん。どんどん食べたくなってきましたよ~。

ご主人と些細な事で喧嘩。
暑さでイライラってこともありますし・・・
反省して、ご主人の好物の冷やし中華を作るnaoさんがとっても可愛いと思います。

私も時々、毒を吐いています。(笑)
反省しても、態度で示さない可愛げのない妻になっています。
(これは、ちょっと、問題ですね。)

メイちゃん、心配で中に入ってくれたのかしら?
我家のリボもそんな時、きっと心を痛めていることでしょうね。(笑)
返信する
暑さで (nao)
2013-08-01 07:26:28
そうですね~何だか蒸し暑いと、それだけで
気分が悪くてイライラなんて事もありますよね
気をつけなくてはいけません(反省)
喧嘩のコツを掴んできました(笑)主張と妥協
、引き際で(笑)何となく落とし所をみつけて
喧嘩両成敗的な感じでしょうか?
返信する

コメントを投稿