美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

都電最中本舗のどら焼き

2013-01-19 23:48:14 | お菓子
姉が仕事で都電荒川線の梶原に行ったと

都電もなか&どら焼きを買って来てくれました

都電もなか本舗明美製菓さん

最中は食べた事があるのですが

確か求肥が入っていて美味しいのですよね~

明日のおやつ楽しみ

どら焼きは初めて

見た目もこんなに可愛いのです


しっとり皮に、美味しい粒あん

美味しかった~かなり私好みでした

姉は今職場が王子なんですが

周辺に美味しいお菓子屋さん沢山あるんですよね~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやっ。 (meg)
2013-01-20 15:12:21
naoさん、可愛いどらやきですね。
私、王子に住んでいるのに、今まで知りませんでした。
「近いうちに是非食べてみたいな。」と、思いました。
返信する
美味しいですよ~ (nao)
2013-01-20 20:27:08
Megさんもご存知なかったんですね~
姉も初めて見たと言ってました
私はただの食いしん坊なので、ブログで批評家みたいに書く事が好きでは無いのです。(笑)普段は美味しいとか自分好みとしかだいたい書きませんが
このどら焼きは、しっとりした皮といい、甘さもしっかりした粒あんといい、かなり美味しいと思います
黒松大好き一家の我が家では、みんなそんな感想でした
是非行ってみて下さい!本当にメグさんのお宅の近くは美味しい物が沢山ありますね羨ましい~
返信する

コメントを投稿