美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

ペニンシュラのケーキを

2014-12-24 08:38:21 | お菓子
大親友と恒例の年末ランチ


東京駅で記念スイカの大騒動があったらしき

先日の土曜日

美味しいイタリアンの後で

ペニンシュラでお茶でもと

行ったら

満員どころか

ファミレス並みの並び具合(笑)

諦めて場所を移しました

有楽町・銀座方面は混むかな~と

丸の内方面にしましたが

丸の内も以前とは様変わり

イリュミネーションの点灯を待つ人等

休日に沢山の人で賑わっていますね~




親友からのプレゼント

諦めたペニンシュラで

コーヒーマロンケーキを貰ってしまいました

さすがに美味しかった~

彼女は長く香港で仕事をしていたので

よく遊びに行かせてもらい

ペニンシュラでも

アフタヌーンティーなど楽しんだのを

懐かしく思い出します

香港のコロニアルな雰囲気とは

東京のペニンシュラは違うけれど

改めてケーキ食べに行こっと






最新の画像もっと見る

コメントを投稿