美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

当選とか合格って嬉しい

2013-02-10 12:32:59 | 日記
先日帰宅すると

見慣れた東京メトロのマークが入った封筒が

届いていました

差出人は株式会社メトロアンドエージェンシーって会社

??なんだろう?



開封してみると



当選おめでとうございますと

はて?何だったかしら?



うっすらと(笑)思い出しました



フリーペーパー好きの私ですが

中でも

東京メトロのフリーペーパーと

東急電鉄のフリーペーパーはクオリティーも高く

紙面も美しいので大好き

確か銀座線の新型車両の話が載っていて

アンケートが折り込まれていたものだった気がします



初代銀座線のデザインを採用した新型車両

走っているの昨年からでしたっけ?

通勤時などたまに乗れると

何か嬉しくなってしまう私(笑)です

地下鉄の中でも銀座線って東京の人にとっては

特別の存在だと思うんですよね

私は子供の頃、渋谷駅から銀座線に乗ると

地下じゃない何で???っていつも不思議で

でも地下鉄なのに暫し外が見える銀座線が大好きでした

今でも自分の中では銀座線は特別扱い(笑)

そんな熱い思いで(笑)アンケートにお答えして投函した気がします



こんな可愛いストラップをいただきました

可愛過ぎて使えません

飾っておきましょう(笑)

しかも有田焼製ですから

割れ物です

取り扱い注意です



当選とか合格って何歳になっても嬉しいものですね










最新の画像もっと見る

コメントを投稿