美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

かますのフライ

2013-02-10 12:57:12 | 我が家のご飯
カマス&サツマイモのフライ・天ぷら

ちくわの天ぷら(カレー味)

青のりを切らしていた為、カレー味だけです

磯辺揚げは居酒屋さんなんかのメニューで見ますが

カレーは結構珍しいでしょ?(笑)

これは母のオリジナル、パプリカと三色にしたりして

お弁当に入れてくれていたのを懐かしく思い出します(笑)

聖護院大根の千枚漬けもなかなか美味しく漬かりました




三連休ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は今年も秋までは

遊びは最小限と決めて隙間時にお勉強

毎週末は昨年お世話になった学校に通い

先生にも共に学ぶ仲間にも恵まれ

頑張っています

刺激にも励みにもなる仲間がいるのって

良いですね

秋に嬉しい報告ができるように

頑張るぞー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿