美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

早起きして

2013-02-14 19:19:25 | 手作りお菓子
バレンタインデー頃って

何だかいつも忙しい私

今年もちょっとバタバタです

13日の深夜に夫が寝静まってから

お菓子作りする予定が

何と自分も寝静まってしまいました(笑)

早寝のお陰で早く目覚めたので

時短でできるブラウニーでおまけしてもらう事にしました(笑)

材料のチョコはバローナチョコを奮発したので、大人向けの濃厚なブラウニーになる筈

こんな時役に立つのが

型の準備無しに使えるシリコン型

ちょうどハートの型があるのでこちらで

リンゴ&クルミは夫の好物

父は甘い物なら何でもOK

ハート型&四角



ホワイトチョコで飾ってみたけれど

またやり過ぎた~?

シンプルが美しいと知っていながら

いつも上手く行かないわ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿