美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

この冬もっともお世話になっている物

2013-02-15 19:19:40 | 日記
今年の寒さ

身にしみます(笑)

寒がりのくせにエアコンやファンヒーター暖房が苦手な私

本当は石油ストーブとか床暖房の柔らかい温もりが好きです

今の私の居候生活ではファンヒーターが主暖房

仕方なく(笑)なるべく暖房つけない生活なので

夜などフローリングの部屋を快適に過ごすアイテムを

ゲットしたんですよ~

本当はもっと高級ながもっと温かいのでしょうが

こちら

見た目重視で買ってみました

なかなかの実力を発揮しています

足下温めると身体全体が温かくなりますよね

夫は昨夜は遅く帰宅したにも関わらず

夜中にブラウニーおかわりして食べてました


良かったよかった






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人、幸せものですね。 (meg)
2013-02-17 10:52:31

naoさんの愛情がたっぷり。

お料理上手なnaoさんの手作りブラウニー
ご主人、さぞかし美味しかったんですね。


おかわりしている、ご主人が微笑ましいです。
返信する
そうだと良いのですが~ (nao)
2013-02-20 15:26:55
何だかんだ注文の多い夫で(笑)
お菓子にもこだわりが強くて、色々言うんですよ~
結局沢山食べるんですがね
食べるんだったら、文句言わなきゃ良いのに~


返信する

コメントを投稿