美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

お客様

2013-12-05 21:00:26 | 日記
母のお友達のオバサマ達

おもてなしのお手伝いをしましたが

ワインを一緒に飲みましょうと

母が下戸のため

私も一緒にランチする事になり(笑)

昼間っから

何だかほろ酔い良い感じ

本日はぬかりなく

ワインの写真

って思ったら

ピンぼけでした(笑)


朝からお掃除の傍ら

鶏の手羽先カレー煮混み(これは豪華に見えて超手抜きができるので、来客時は大助かりメニュー)






夕方まで

ワイワイ一緒に楽しんでしまった私(笑)

来客は楽しいですね~

にぎやかだった分

帰った後が何となく寂しくなってしまうんですよね~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿