乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

あっという間に一週間

2012年12月15日 | 今井商店のこと
最終ブログ更新から一週間がたちました。
なんということでしょう。

この一週間で、天気はずい分落ち着き、雪から雨になり今日は曇りです。
寒さも少しやわらいでいます。


なんと!
先日、商品をお送りしたお客様よりステキなクリスマスプレゼントが届きました!!
ありがとうございますっ。
おいしく大事にいただいております。


それから、なんと!!
乾物屋の今井商店に海外からお問合せが!!
おおおおっ
スイスに車麩かんぴょう貝殻島産棹前昆布が旅立ちますっ。



以前は、帰国のときに合わせて実家へ送る、とかご実家へ送って一緒に海外へ送ってもらう、ということはありましたが、直接送る算段をするのは始めてです。
ですので、お客様や郵便局の局員さんに色々と教えていただきました。

申し訳ありませんが、商品代金に送料と振込手数料はお客様ご負担となり前払いでお願いいたします。そして、到着までに何かあっても当店では責任を取れません。
以上の条件でもよろしければお問合せください。

まだ取引は完了しておりませんが、無事に届いて喜んでくれるといいなぁ。

海外発送の場合の注意点などございましたらぜひ教えてくださいませ。
車麩壊れないかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿