乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

がーん

2007年02月25日 | 娘の日常のコト
まずいっス
ホームページが更新できなくなってしまった
しかも更新途中で変になったらしく、大事な1ページが消えた状態で…。
あああ、どうしよう
明日、もう一度チャレンジしてみよう。
どうしようどうしよう

パソコンの事詳しくないし、ちょっと怖いんだよなぁ。
どうかすると壊れそうで、データーが消えそうで。
最近、動きが遅くなっているし
皆さん、どこでパソコンの勉強しているの?
どんな本を読めばいいの
使い方とかじゃなくて、この不安を解決してくれるにはどんな事を調べればいいのか分からない…。
困った。


今日も一日天気が良くて、しかし特別何かしたわけでもなく、なんとなく終わってしまった。
来週日曜日に娘のエレクトーンの発表会があって、そのリハーサルに行きました。
久しぶりに外食しました。そばを食べに行きました。
刈羽村のプラント5に行きました。
31のアイスを食べました
やっぱチョコアイスはいいね。食べたっって感じになる。
良食生活館に行きました。
春の塩にしんを買って、夕食に食べました。
脂っこくておいしかったです。
デザートはパイナップル
生のやつ。
うちでは珍しいです。
いっぱい買物したなぁ。
これで一週間がんばろう。
明日もお弁当がんばろう。

あああ、心配だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿