乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

良かった良かった

2007年02月27日 | 娘の日常のコト
どきどきしましたが、昨日、HP復旧しました。
ほっ

アンインストール→インストールを行いましたが状況は変わらず、結局IBMのサポートセンターに電話。
お兄さんから手取り足取り、口で教えていただきました
で、理由は良く分からないけれど、言われたとおりにチェックを入れたら転送(更新)できました。
助かりました。

よぉっし、この調子で(どの調子?)、新HPに変更だっ
だいたい出来ているんだ。
けど、結局内容はビルダーで作ったものと大差なし。
ビルダーを使わないで作ったっていうだけ。
先生に言わせたら、何も変わらないといわれるだろうよ。
はい、物より事です。
自分で料理して写真とってレシピ載せるぜっ…と何度言っているんだろう。
トホホ。
早くしないとまずいっす。


とか言いつつ、本日は髪を切りに行って来ました
500円の割引ハガキがきたので、中学生のころからいっているH美容室へ。
娘の保育園に近いところだったので、そのままお迎え。
そんなに切ってはいないけどコンパクトになったので娘もすぐ気づく。
パパちゃんもすぐ気づきました
せっかく切るんだったら分かりやすく。


明日はちゃんとHP作成するぜっ。
やるぜっっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿