乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

エビフライ

2011年10月21日 | 娘の日常のコト
あわわ、あたあた当たってしまいましたっ。


エビフライ32本ですっっ!

いつも拝聴していますBSNラジオ(新潟ローカルAMラジオ)。
お昼13時からの番組ゴゴラクのコーナー毎週○曜日のテーマとともに「エビフライ下さい」と書くと、応募箱に入れてもらえるシステムです。

書きました。ちゃっかり。

その日は最後まで聞けず、当選者は分かりませんでした。
しかし、以前ステッカーなど当てている私は多分ムリだろうと、なんとなく思っておりました。

そうしたら、今朝店に出勤すると母が「冷凍モンが送られてきてるよ」と。
え??もしかしたらっっなんとっっっほんとにっっ!!


エビフライ32本。
かなりの大きさです。
とりあえず、そっと冷凍庫にしまいました。

ありがとうございますっ。
くしくも昨日は私の誕生日。
ステキなプレゼントをありがとうございましたっ!!

これからも聞かせていただきますっ。
BSNラジオ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿