なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

生きています!

2022年09月08日 12時44分00秒 | 日記
気がつくと前回の更新から1ヶ月も更新しないままでしたが、元気に生きています。

今日のお昼ごはんは、またヨークベニマルのお弁当でした。
今日は、ハンバーグ弁当です。

何故か今日はハンバーグが食べたいと思っていたらお弁当があったので、迷わずチョイス!
美味しかったです。

今日は少し涼しくなりましたが、台風が去るとまた暑くなるのでしょうか?

そんな9月8日は、セブンで、サントリーの山崎と白州のミニボトルが発売日です。

4軒ほど回りましたが、白州が2本だけで、山崎は手に入りませんでした。

仕事が終わったら、あと2軒ほど寄ってみたいと思います。
最近は情報が早くて、なかなか手に入れられません。

もちろん、700mlのボトルもなかなかお目にかかれません。
チョッピリ高いのですが、やっぱり美味しいウイスキーが飲みたいです。

最近では、白角が限定販売されましたが、既に手に入れることが困難です。

私は、白州が好きなので、今晩は美味しいウイスキーに酔いしれようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。