なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

なんともはやな日

2021年12月30日 15時14分00秒 | 日記
今日からお正月休みです。
灯油を買ったついでにほとんど洗わない車を洗おうと洗車機に入れて、大人の遊園地(酒屋さん)に向かうと、いきなり大粒の雨が降って来ました。

全く「なんともはや」
思わず口から出てしまいました。(笑)

少しは神様が年末のプレゼントでしょうか?
空に虹が出ていました。

大人の遊園地でも神様の年末のプレゼントで、山崎2021と響チェリーブラッサムと白州NAが待っていました。

明日は長男が帰省して来ます。
一緒に呑みたいと思っています。

良い年が迎えられそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。