なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

訃報

2017年07月30日 13時43分34秒 | 日記
今日、1週間ぶりにメールチェックをすると、昨日、友人が亡くなったという
悲しいメールが飛び込んできました。

十数年前から同じ組織の一員として研鑽を積み、会えばお互いに冗談を言い合っていただけに
とても悲しい気持ちでいっぱいです。

ちょっと前から会合に顔を出さなくなったので、おかしいと思い、聞いたところ、
末期のすい臓がんだったようです。
すい臓がんはとても見つけにくいそうで、悔やまれてなりません。
早くに旦那さんを亡くして、女手一つで育てた一人娘さんが社会人になって、
喜んでいた矢先の出来事に、不幸な連絡に、いたたまれない気持ちでいっぱいです。

ご冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。