なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今日の収穫(7/25)

2021年07月25日 15時14分00秒 | 日記
今日は、朝からお施餓鬼法要の封筒を準備して、銀行へ入金に🏧行き、次いで床屋さんで髪を切って来ました。

ついでにブドウ園が開店しているか確認に行きましたが、まだ開いていませんでした。

そして菩提寺に行きましたが留守の様で、お施餓鬼法要のお願いを置いて来ました。

先月は何かとクレジットカードを使うことが多く、今月は、控えめにしようと思いつつ大人の遊園地(酒屋さん)へ行くと、今日は、山崎NAと私の大好きな白州・山崎12年が有るではありませんか!

これは、直ぐに買わなければ無くなってしまうので、普段飲みのニッカディープブレンドと終売が決まっているホワイト&マッカイの最後の1瓶を購入してきました。

クレジットカードの利用を極力抑えたいのですが、こればかりはどうすることも出来ません。(手に入らない時は半年も手に入れる事が出来ません。)

今宵はディープブレンドと山崎NAの味見をしてみようと思います。
早く夜になれ!

まあ日曜日は見たい番組があるので、もう少し我慢ですが、今、ふうっと考えたら、オリンピック中継でやらないかも?

番組表を確認したら、やっぱりオリンピックに食われました。(泣)

さっさと飲んで寝ることにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。