なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

音沙汰なし

2021年07月20日 12時04分00秒 | 日記
先週は全くブログの更新ができませんでしたが、子ども達からは、何の連絡も有りませんでした。

「便りが無いのは良い知らせ」なのでしょうが、チョッピリ寂しいものです。

さて、先週はずっと現場で、暑い日が続いて、クタクタでした。
熱中症にならないため、水分を多く摂りましたが、みんな汗で出てしまいます。
ミネラル分も出て行くので、水だけではダメです。

昨日も暑かった。ポカリスエットが美味しかった。(やばい)
久しぶりにカルピスウォーターも飲みました。美味しかった。
ふと考えると、カルピスウォーターは、もう発売されてから30年は経っていますね。
最初は美味しくてたまりませんでしたが、次第に慣れて飲まなくなって居ましたが、昨日は美味しくいただきました。

今日も暑い日ですが、午後からまた現場に出ます。しっかり準備して出かけます。

そうそう!画像はいつもの「光彩」の冷やしそばです。
メニューには冷やしラーメンと言うのもありました。
冷やしラーメンは冷たいラーメンで冷やしそばは、いわゆる冷やし中華です。玉子が全く使われていなくてきざみキャベツが乗っていました。
普通盛りでしたが、明らかに大盛りの麺量でした。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。